

--.--.-- | スポンサー広告

なんか・

知り合いがA.V.A晒しに晒されたというので
試しに見てみた。

すると、リストみたいなのが作成してあった。

■有利Join
■痛い子末期患者
■暴言
■究極の糞芋
■痛いクラン

なんか、見たことある名前があるんですけどw
鬼乳首さんどんまいです


2008.12.28 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

AOC

最近、AOCやっとります。
誰か対戦してくれる人募集中ー

2008.12.27 | Comments(2) | Trackback(1) | 未分類

のーえいむ

学校から更新

最近ぬーぶ化現象がひどいので、気分転換に
CSSのBOT撃ちやってみた.

BOTレベル「簡単」

・・・

BOTに瞬殺されました。

FLASHAIMやったらもっとひどいことになるんだろうな・・・。
うん、がんばろう

2008.12.22 | Comments(1) | Trackback(0) | WarRock

HitSky

Cβに少しやって、最近Oβ始まったんでちょくちょくやってます。

エスコンぽいMMORPGらしいです。

誰か一緒にやりませうw

んで、βテストお決まりが「GMと一緒に対戦イベント」。
ゲームやってると告知が来たので対戦ルーム行ってみました。

ブログ用1

んー。

なんかGMの機体、なんかジェットエンジン積んでありますね・・・。
こっちはプロペラ機ですよ・・・。orz

それはそうと、対戦やっとったら見たことある人に
撃墜されました。
ブログ用2

okkyさんでいいんだよね?w

2008.12.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

さいれんとじぇらしー


弾いてみた。
ただそれだけ
ミスありまくりのgdgdプレイ

2008.10.23 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad


